お知らせ
2013/08/09米国最高級フードBLACKWOODがグレードアップ!

スーパープレミアムフードのブラックウッドがアップグレードされて新登場!

NEW BLACKWOOD


 



ブラックウッド社の製品は、米国本社の社長が自分の愛犬のために、動物栄養学の権威であるトム・ウイラード博士に特別依頼し処方されたフードです。

今回、グレードアップされてパッケージ、粒の形状、原材料、成分、価格が変更となりました。

 

 ブラックウッド社独自の製法「低温調理法」「スロークッキング(クックレイト95%以上)」で作られたフードはビタミン・ミネラルへの熱ダメージを大幅に軽減でき、熱に弱いオメガ3、オメガ6といった脂肪酸栄養素の高吸収が期待できます。そして低温調理だからこそできる微生物工学の応用での有用バクテリア添加で気になるお腹の健康維持にも配慮されたスーパーレミアムフードです。また、原材料は米国産・ヒューマングレード保証で添加物・保存料・着色料など一切使用しておりません。すべてのお肉主原料に乾燥肉だけを使用しているのもブラックウッドだけです。

 品質最高基準A・A・F・C・Oの合格保証製品のブラックウッドをぜひ愛犬の健康管理にお役立てください。

 

【変更点】

1000LOWFAT以外は全てパピー対応のオールラウンドフード。

●主原料が生肉原料から良質乾燥ミール原料へと変更されたため、肉比率・タンパク質が上がり低脂肪となり消化効率もUP

●お腹の調子を整えるバクテリア量を増量し、低アレルギー対策商品へと原材料を工夫、改善しされました。更に免疫力を高め、体力増強となる栄養素が増えました。

●使用する原材料は全て米国産で専属契約先からの仕入れなので、新鮮で高品質、かつ安全安心なフードといえます。

 

 

■PUPPY(主原料:チキンミール)

・高エネルギーフード。成長期や繁殖期に。

・離乳前後の子犬や小型、超小型犬に最適。

・全犬種・全年齢(離乳後)を考慮。

・小粒が好きな愛犬に適しています。

1000(主原料:チキンミール)

・タンパク質と脂肪分を控えめにした理想的なフード。

・スポーツ犬にとっても十分なエネルギー。

・全犬種の成犬対象、中粒で丸型が好きな愛犬に適しています。

・しっかり噛んで、しっかり食べたい犬にも適しています。

2000(主原料:チキンミール)

・高栄養価でありながら低油分で、各種ビタミン・タンパク質・ミネラル・脂質の配合のバランスの良さが最大の特徴。

・ブラックウッドプロフェッショナルユーザーの使用頻度NO1

・全犬種・全年齢(離乳後)を考慮。

・高エネルギー。成長力、活力繁殖力の増強に。

3000(主原料:ラムミール)

・皮膚や毛の健康維持・アレルゲンに考慮。

・アレルゲンや糞の匂いが気になる犬に最適。

・消化不良による、体内ガス、嘔吐、ストレスに効果が期待。

・仔犬から老犬までの小粒で平べったい形が好きな愛犬に適しています。

5000(主原料:なまずミール)

・ブラックウッド3000でも対応できない高アレルギー体質に。

・アレルゲンや糞の匂いが気になる犬に最適。

・油分や皮膚、被毛、涙が気になる愛犬にも。

・アレルゲン反応が出にくいと言われているなまず肉が主原料。

・仔犬から老犬までの小〜中粒で平べったい形が好きな愛犬に適しています。

LOW FAT(主原料:チキンミール)

・食欲旺盛な成犬のための低カロリーフード。

・消化能力の低下する老犬や肥満犬のために。

・毛艶や肉量低下の懸念にも満足。

・成犬から老犬までの中粒で丸型が好きな愛犬に適しています。

 

※当店の商品は日本の犬達に合わせた日本レシピで作られた正規品です。並行輸入品(直輸入品)ではありません。

 

アクセス : 2484

宅急便のサービス取り扱い状況について

お知らせ一覧
 

ページトップへ